こちらはネットで知った商品でローソンとアニメ「SPYxFAMILY」とのコラボです。
ただですね、パッケージに何時もある「Uchi Cafe」のロゴがありません。
もしかしたらローソン関係ないの?と思ったらWEBサイトではしっかりページがありました。
デザイン時の入れ忘れなのか?大人の事情なのか???
そして中身は「もちぷよ」のいちご&チョコレートバージョン。なのでローソン前面出しw
アーニャのキャラ色でいちごとチョコになった模様w
大きさは直径6cm
中にはチョコレートクリームといちごのクリーム
お味は見た通りです。もちぷよの粘り気のある食感が特徴的。やや甘めです。
製造はこの手の安価商品ではお馴染みの「山崎製パン株式会社」
勿論、添加物まみれ
カロリーは高く232kcal
SPYxFAMILY アーニャのもちぷよ
ローソン
お勧め度🧡🧡
カロリー232kcal
アレルギー成分は乳成分、卵、小麦、大豆
コラボ商品なのでキャラが好きな人には受けそうだけど、中身は普通感なスイーツ。子供向けですね。
ちなみにSPYxFAMILYは人気を博している様です。