仕事が帰りにファミマによってスイーツを物色!時間も遅くあまりコレというのがなくこちらの「しっとりミルクレープロール」を手に取る。お値段も安いのでコレはキープ。もう1種選んでレジへ(次回掲載予定)
梱包も簡易でパッケージのデザインもシンプル。
中身が柔らかいのでブリスターのトレイに入っていました。
大きさは長辺9cm
ミルクレープって「ミルク」+「クレープ」かと思ったら「ミルフィーユ」のミルのようですね~ クリームとクレープが層になっています。
これがかなりフワフワで美味しい!クリームもアッサリしています。
製造元は「株式会社プレシア」、販売者は「株式会社プリンス」住所は同じwww
クリームなのでカロリーは高め。
しっとりミルクレープロール
お勧め度 🧡🧡🧡🧡
カロリー(241kcal)
アレルギー成分(卵・乳成分・小麦・大豆・ゼラチン)
お値段もお手頃だし美味しいです。クリームが軽くベタ付く感じはありません。コレって定番商品なのでしょうか?またリピートしてもイイかな~?と思える美味しさでした。